tkmov(バイクとローカル線と)

バイクでローカル線を巡るという、少し変なブログ。訪問駅のリストは、カテゴリ「事務連絡」の中の「駅名リストのリスト」から辿る事が出来ます。

三江線:石見松原駅 (いわみまつばら)

(潮) - 石見松原 - (石見都賀)
R375から対岸に停めてある川船。先程見たものより少し大きく船外機付きだが、舳の形は似ています。ところで停めてる近辺には人家が見当たらないんですが、ここが停めやすいんだろうか。

R375沿いとはいえ、蔓の絡まった標識と、こんな山道を登った先に駅があるとは、その気にならないと、ちょっとたじろいでしまいます。(まあ知った人しかここには来ないんだろうけど)

                                                                                                      • -

当然無人駅、券売機、自販機(店舗も)無し。こういうとこでもトイレはあるし、ちゃんと水も出る。(水洗じゃないけど)


(2015/09/05訪問)

(2018/04/05 再訪時の撮影)